GW真っ只中ですね!
祝日はレッスンお休みですので、愛知県へ帰省し、大切な人たちに会ってきます☺️
さて、毎年恒例の新年度スケジュール組みは、なんとか無事に終えることができました。
みんな大きくなり、3分の1ほどの生徒さんは中高校生になりました。
部活帰りに来る子も多いので、今年は18時以降に希望時間が集中しました。
逆に今まで人気だった16:30〜18:00の時間帯は空いている曜日もございます。
ご興味ある方は体験レッスンお問い合わせください♪
今年度も、在籍されている年少さんから大人の方まで、みなさんのそれぞれの得意を伸ばし、実りあるレッスンをしていきます✨
